ポテチデイズ

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.
meishi all ol 04 e1371138708966 80x80 ポテチデイズ

二口 勤

チーフデザイナー

セメンターズのひとり言

コメントを残す


Warning: split(): REG_EMPTY in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0113729/cementdesign.com/wordpress-3.5-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/tanzaku/functions.php on line 68
works-jnt_web_1

公益財団法人日本ナショナルトラスト

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
IMG_2271

KBF BOX「匣庭」別注カラー 限定店鋪で発売中!

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
catalog2-03

宵桜 -今宵の桜に酔いしれる-

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
2017年 コクヨハク @KITTE

KOKUYO「コクヨハク」プロデュース

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
IMG_3699n

すみだモダン2016認証

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
bunner-01

漁師のおやつ

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
asics_web_1

asics GEL-MOOGEE 2017SS

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
bunner-01

和手玉をかし 〜和菓子のような、お手玉ブランド〜

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
cam_1

限定柄キャンパスノート 「 Special edition 」

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
bunner2-06

神戸Furuwa(コウベフルワ)誕生

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
bunner-01

イケガミ帽子工房

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
works-okayamakogei_00

手描京友禅 岡山工芸

 この前、「ブレスト」というユーストリームの番組に出ました。即興でブレストをするという、クリエイティブな番組です。そこで、わたしが紹介させてもらった、クリエイティブ飯がこちら。

ポテトチップスー。

しかもバター味。

バター味のポテトチップスは、カルビーさんからも、幸せバター味とか出てますし、

もちろん各社からでているのですがいかんせん、冬限定が多い中、この、セブンプレミアムは通年で買える!

しかも、堅焼きなのです!レアっす。

もちろん、セブンプレミアムは基本OEMなので、製造元はカルビーさん間違いないでしょ!

もちろん、コイケヤさんも、ヤマザキさんも大好きです。

どちらからも、バター味や、焦がしバター味、じゃがバター味など

風味豊かなバターシリーズはあります。

それらがダメだといっているわけではないのです。

いま、私が重視しているのは、「いま」食べられること。

これは大切なのです。

もちろん、日本は四季のある国ですから、

旬菜を、旬にいただく。これほど贅沢なことはないのは分かっています。

しかし、しかし、しかしですよ、バターに旬があるというのですか?

バターは、バターだと思うんです。マーガリンではないのです。

動物性タンパク質なのです。

おっと、少し熱くなってしまいました。

みなさんも、一度召し上がってみてください。

ま、俺がデザインしたわけでもなんでもないんですけどね。

 

 

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー