お米丸増殖中!

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.
meishi all ol 04 e1371138708966 80x80 お米丸増殖中!

二口 勤

チーフデザイナー

グラフィックデザイン セメンターズのひとり言

コメントを残す


Warning: split(): REG_EMPTY in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0113729/cementdesign.com/wordpress-3.5-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/tanzaku/functions.php on line 68
works-gakkensta_card2017_1

Birthiday Card Design

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
works-rosemary_garden16wi_1

ローズマリー 2016冬カタログ

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
works-maruki-animal-picks_1

MARUKI animal lunch series

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
Web

CURRY FORNICATION

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
IMG_6384

化粧品開発展 2017 ブースデザイン_OSAKA ACE

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
201702_ギフトショー案内

The 83rd TOKYO INTERNATIONAL Gift Show Spring 2017 - LIFE × DESIGN -

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
sousot

PARIS MIKI_SOUSOT_ 2nd edition

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
colectors_valentain2017_1221_sainyuko_ol-01

COLLECTERS Valentine2017

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
catch

Morozoff Valentine 2017

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
atex7

Lourdes パッケージデザイン

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
main_WEB_RGB

コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「京都、100 の贈りもの」 産地ゴト展 vol.08 “京都”

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
1

ローズマリー 2016秋カタログ

いくつになっても嬉しいもんです。できあがったものをいただくというのは。

しかも今回は、ポン菓子?お米丸だけに、お米のお菓子でございます!

なんとなんと、DNPさんと一緒にさせていただいてる

魚国総本社さまのイベントアイテムが、紙芝居からはじまり

車、着ぐるみ、シール、ペーパークラフト、フォトブック、ユニフォーム、

のぼり、ぬいぐるみ(魚国さんの有志が制作していただきました!)などなど

どんどんどんどんどん増殖中です!

みんなが一丸となるきっかけのひとつになればと、DNPの担当者さんと

気持ちを込めに込めて考えて制作してきたツールたちです。

幼稚園や、老人ホームなどにお邪魔して、米粉ピザを振る舞われています!

紙芝居や、お米丸と戯れる子どもたちの様子などのお写真とか、たくさんいただくのですが、

個人情報云々でアップすることができないのが、かなーり残念でなりません。

見送りの際には子どもたちが「お米丸ばいばーいっ」って。。泣くぞ、俺が。

園によっては、後日、お米丸の似顔絵をたくさんの園児が描いて送ってくれたそうです。

泣きそうです。まじ泣きそうです。

まだまだまだこれから楽しい展開を計画中!たのしみだぞ!

しかし、デザインてね、こーゆーことのキッカケになれるんだなって身を持って体験しました。

なんかいいよね。コンセプトとか、食育とか難しい言葉の前に

誰かが喜んでくれるって、単純にうれしいす。

 

で、さらに今回のお菓子。事務所の皆に配りました!

かわいい。。。そして、おいしい。。。幸せ。。。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー