自転車、パクられました。

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.
meishi all ol 10 e1371138109621 80x80 自転車、パクられました。

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。

セメンターズのひとり言

コメントを残す


Warning: split(): REG_EMPTY in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0113729/cementdesign.com/wordpress-3.5-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/tanzaku/functions.php on line 68
works-jnt_web_1

公益財団法人日本ナショナルトラスト

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
IMG_2271

KBF BOX「匣庭」別注カラー 限定店鋪で発売中!

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
catalog2-03

宵桜 -今宵の桜に酔いしれる-

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
2017年 コクヨハク @KITTE

KOKUYO「コクヨハク」プロデュース

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
IMG_3699n

すみだモダン2016認証

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
bunner-01

漁師のおやつ

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
asics_web_1

asics GEL-MOOGEE 2017SS

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
bunner-01

和手玉をかし 〜和菓子のような、お手玉ブランド〜

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
cam_1

限定柄キャンパスノート 「 Special edition 」

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
bunner2-06

神戸Furuwa(コウベフルワ)誕生

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
bunner-01

イケガミ帽子工房

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
works-okayamakogei_00

手描京友禅 岡山工芸

さっき、自転車がパクられました。僕の大事に大事にしていたかわいい自転車です。いや、もう相棒です。

今日は、仕事のことや、ブログのことなどを書こうと思っていましたが、

憤怒と虚無感に襲われたので、今日は個人的なことを書きます。

 

まず、この自転車の好きなところ。なんといってもシルバーメッキ。余計な塗装がないところ。

それに、ヨコからの絵を見ていただけるとわかっていただけると思いますが、三角形のバランスが非常に良いんですね。この子。

そしてそして、「ピストもどき」といわれる、シングルスピード。余計なギアやパーツがない分、メンテナンスがしやすいのです。

 

今のキモチ、歌います。

 

どうか帰ってきてくれよ、僕の大事な相棒。

おまえのことを忘れた夜なんてないよ。

ともに生きてきたこの数年間…まだ思い出なんかにしたくないんだ。

(サビ)

 もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

(RAP)

カギだけ返ってきても、意味ない。

ガキがやったことだろって、想定内。

なんたって今の大阪、混沌街。

ひとり枕ぬらし涙すする、ALL NIGHT。

(サビ)

もし、もしもね。

もう一度、帰ってきてくれるならば、

Woo Woo…..

片時もその手(ハンドル)を離したりは

し〜な〜い〜…..

 

writted by Coji Katsuyama.

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。