友人の結婚式の招待状

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

セメンターズのひとり言

コメントを残す


Warning: split(): REG_EMPTY in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0113729/cementdesign.com/wordpress-3.5-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/tanzaku/functions.php on line 68
19059534_1387553464656105_4134001033910370186_n

KIMONO JAPAN ーキョウトキモノカンファレンスー【京都LOBBY】

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

岡山用写真

【代表金谷 講演ご案内】6/28(水)in岡山

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

19047122_1403039013106083_2018805613_o

【TV】N+D=!プロジェクトの特集に金谷出演

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

monocora-1

【代表金谷 トークセッションご案内】5/28(日)ものづくりコラボレ-ション2017説明会

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

18446999_453861348299619_7949482142155088416_n

【代表金谷 講演ご案内】5/24(水)神戸コラボナイト

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

okamijyuku_main2

コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「土岐、窯元おかみの陶器たち」~美濃焼おかみ塾展~

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

works-jnt_web_1

公益財団法人日本ナショナルトラスト

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

IMG_2271

KBF BOX「匣庭」別注カラー 限定店鋪で発売中!

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

catalog2-03

宵桜 -今宵の桜に酔いしれる-

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

2017年 コクヨハク @KITTE

KOKUYO「コクヨハク」プロデュース

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

IMG_3699n

すみだモダン2016認証

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

bunner-01

漁師のおやつ

こんにちはTSUNAMANです。

今日は個人的なお話を。

親友の結婚式の招待状を
デザインさせて頂きました。

様々な縁が2人を結びつけ、
そんな2人が新たな縁を結んで行く。

そんな、幸せと縁のサイクルが
いつまでも続いたら良いなと。
かってながらそんな事を想いながらつくりました。

数が少ないので、
印刷からフィニッシュまで夜な夜な手作業。

所々に手作業のアジが出ていますがご愛嬌。笑

末永い幸せを祈りつつ。

妬みつつ。笑

 

 

早く結婚したいですね。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。