あちらこちら

   36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda 300x400 あちらこちらcb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99 300x400 あちらこちら

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。
d97c50263c64191b4a87e849b78211fe 300x400 あちらこちら
みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。
55610c25d628705bde31c82a4bd64fbf 300x400 あちらこちら
web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

セメンターズのひとり言

コメントを残す

asics_web_1

asics GEL-MOOGEE 2017SS

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

bunner-01

和手玉をかし 〜和菓子のような、お手玉ブランド〜

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

cam_1

限定柄キャンパスノート 「 Special edition 」

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

bunner2-06

神戸Furuwa(コウベフルワ)誕生

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

bunner-01

イケガミ帽子工房

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

works-okayamakogei_00

手描京友禅 岡山工芸

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

post-press_sinkasurutiikino

[掲載情報] 進化する!地域の注目デザイナーたち  パイ インターナショナル

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

nextcraftgeneration_web_fin_ol

コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「「次世代へつなぐモノづくり展」Next Crafts Generation -Kanto Eleven Project-

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

works-hiro-babyfeet-legcover_1

Baby feet POCOPOCO Leg Cover

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

works-gakkensta_card2017_1

Birthiday Card Design

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

works-rosemary_garden16wi_1

ローズマリー 2016冬カタログ

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。

works-maruki-animal-picks_1

MARUKI animal lunch series

   

 

先日、十勝へいってまいりました。
十勝”食農”繁盛塾の講師として弊社、代表が講演させてもらいました。
大阪で温室育ちのわたしは、冬の北の大地にいるだけで、、、
耳がちぎれそうで、空気を吸うと肺が氷そうなぐらい凍えましたが、、、
講演に参加されたみなさんは、ホントに熱心で心温まる人たちばかりでした。。

そうそう、とかちにはこんな駅があるそうな。

みなさんも十勝へ寄った際は、ぜひ。

そして、そして先週は、静岡の浜松でトマトをはじめ野菜を栽培されている会社の撮影に。

web制作の為の取材で現場を訪問しましたが、ホントにおいしそうな(おいしかった)野菜たち。
トマトと会話しながら育てているような感じでひとつひとつのトマトをみて甘いか甘くないか
わかるそうです、、、、すごっ!!

2月は、あちらこちらいかせてもらいました。
行くだけではなく、次につながるようもっともっと邁進していこうとおもいます。