デザイナーズ!?

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.
meishi all ol 30 e1371139159488 80x80 デザイナーズ!?

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

セメンターズのひとり言

コメントを残す


Warning: split(): REG_EMPTY in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0113729/cementdesign.com/wordpress-3.5-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/tanzaku/functions.php on line 68
works-gakkensta_card2017_1

Birthiday Card Design

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

works-rosemary_garden16wi_1

ローズマリー 2016冬カタログ

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

works-maruki-animal-picks_1

MARUKI animal lunch series

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

Web

CURRY FORNICATION

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

IMG_6384

化粧品開発展 2017 ブースデザイン_OSAKA ACE

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

201702_ギフトショー案内

The 83rd TOKYO INTERNATIONAL Gift Show Spring 2017 - LIFE × DESIGN -

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

sousot

PARIS MIKI_SOUSOT_ 2nd edition

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

colectors_valentain2017_1221_sainyuko_ol-01

COLLECTERS Valentine2017

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

catch

Morozoff Valentine 2017

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

atex7

Lourdes パッケージデザイン

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

main_WEB_RGB

コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「京都、100 の贈りもの」 産地ゴト展 vol.08 “京都”

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)

1

ローズマリー 2016秋カタログ

おはようございます。
今日もとてもいい天気ですね。
季節の変わり目、皆様風邪を引いたりしていませんか?

私ごとですが、今月引っ越しをしました。
デザイナーズマンションです。
通称オシャンティーマンション。
その一部をお見せします。

キッチンですが、
料理させる気ないですね。
色んなものが足りません。

使い勝手悪すぎです。
私達デザイナーはユーザーの気持ちを第一に考えてデザインするのが基本中の基本です。

このデザイナーズ“もどき”マンションをより良くする為に、
只今家具製作中です。

早く住めるように合間合間で頑張ります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 江里 領馬 (全て見る)