過去を読み返す

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
meishi all ol 30 e1371139159488 80x80 過去を読み返す

admin

meishi all ol 30 e1371139159488 80x80 過去を読み返す

最新記事 by admin (全て見る)

セメンターズのひとり言

コメントを残す


Warning: split(): REG_EMPTY in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0113729/cementdesign.com/wordpress-3.5-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/tanzaku/functions.php on line 68
works-gakkensta_card2017_1

Birthiday Card Design

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

works-rosemary_garden16wi_1

ローズマリー 2016冬カタログ

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

works-maruki-animal-picks_1

MARUKI animal lunch series

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

Web

CURRY FORNICATION

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

IMG_6384

化粧品開発展 2017 ブースデザイン_OSAKA ACE

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

201702_ギフトショー案内

The 83rd TOKYO INTERNATIONAL Gift Show Spring 2017 - LIFE × DESIGN -

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

sousot

PARIS MIKI_SOUSOT_ 2nd edition

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

colectors_valentain2017_1221_sainyuko_ol-01

COLLECTERS Valentine2017

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

catch

Morozoff Valentine 2017

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

atex7

Lourdes パッケージデザイン

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

main_WEB_RGB

コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「京都、100 の贈りもの」 産地ゴト展 vol.08 “京都”

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)

1

ローズマリー 2016秋カタログ

見返すと面白い、過去の自分の頭の中。

学生の頃のスケッチブックや手帳を見返すと、なんじゃこりゃ!となる事が多々あります。

 

 

今回は半年以上前の自分の頭の中を大公開(じゃーん!)

 

制作をさせていただきました、モロゾフ様のバレンタイン「フォアダムールボーイズ」のラフ案。

右側の人物写真は、「それぞれのうさぎ達を擬人化したらこんな感じ?」ということで、いろいろ楽しんでいたようでございます。笑

 

このページはきれいにまとまっている方で、ぐちゃぐちゃの落書きも多かったり。

そのときの忙しさや心情がノートにそのまま写り込んでいて面白いです。

まさに、日記のような存在ですね。まとめていてよかったなーと思える瞬間。

 

これからも大切に続けていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)