6月15日は

father 6月15日は

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.
meishi all ol 31 e1371139093662 80x80 6月15日は

前田木綿子

meishi all ol 31 e1371139093662 80x80 6月15日は

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

セメンターズのひとり言

コメントを残す

asics_web_1

asics GEL-MOOGEE 2017SS

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

bunner-01

和手玉をかし 〜和菓子のような、お手玉ブランド〜

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

cam_1

限定柄キャンパスノート 「 Special edition 」

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

bunner2-06

神戸Furuwa(コウベフルワ)誕生

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

bunner-01

イケガミ帽子工房

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

works-okayamakogei_00

手描京友禅 岡山工芸

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

post-press_sinkasurutiikino

[掲載情報] 進化する!地域の注目デザイナーたち  パイ インターナショナル

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

nextcraftgeneration_web_fin_ol

コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「「次世代へつなぐモノづくり展」Next Crafts Generation -Kanto Eleven Project-

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

works-hiro-babyfeet-legcover_1

Baby feet POCOPOCO Leg Cover

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

works-gakkensta_card2017_1

Birthiday Card Design

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

works-rosemary_garden16wi_1

ローズマリー 2016冬カタログ

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)

works-maruki-animal-picks_1

MARUKI animal lunch series

 

梅雨入りしたのか、雨が降ったり止んだり、
暑かったり、寒かったり。
何となく気分転換に、iPhoneでSiriさんに告白したら、
さらりと受け流された前田です。こんにちは。

 

6月といえば、梅雨、花嫁、祝日が一日もない月。
など、いろいろありますが、そうです、あれですね。
世間では、母の日の盛り上がりの影にかくれ、なぜだか忘れられがちな日。

 

そう、父の日です。
毎日一生懸命お仕事をがんばって、私たちの暮らしを支えてくれてきたお父さん。
催促なんて、なんにもしてこないけれど、きっと、
ちょっとだけ、心がそわそわしていると思うんです。

 

高価なものじゃなくていい。
ただ一言が聞けたら、また俺いっぱい頑張っちゃうもんね!って。

「お父さん、いつもありがとう」

 

今、CEMENT ONLINE STOREでは、
日頃の感謝のキモチをこめて、少し粋なギフトのご提案の準備をしています。
この日だけの特別な商品とラッピングをご用意しています。
近日公開予定。しばらくお待ち下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

前田木綿子

最新記事 by 前田木綿子 (全て見る)