奈良と関わる

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.
meishi all ol 04 e1371138708966 80x80 奈良と関わる

二口 勤

チーフデザイナー

セメンターズのひとり言

コメントを残す


Warning: split(): REG_EMPTY in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0113729/cementdesign.com/wordpress-3.5-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/tanzaku/functions.php on line 68
18446999_453861348299619_7949482142155088416_n

【代表金谷 講演ご案内】5/24(水)神戸コラボナイト

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
okamijyuku_main2

コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「土岐、窯元おかみの陶器たち」~美濃焼おかみ塾展~

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
works-jnt_web_1

公益財団法人日本ナショナルトラスト

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
IMG_2271

KBF BOX「匣庭」別注カラー 限定店鋪で発売中!

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
catalog2-03

宵桜 -今宵の桜に酔いしれる-

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
2017年 コクヨハク @KITTE

KOKUYO「コクヨハク」プロデュース

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
IMG_3699n

すみだモダン2016認証

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
bunner-01

漁師のおやつ

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
asics_web_1

asics GEL-MOOGEE 2017SS

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
bunner-01

和手玉をかし 〜和菓子のような、お手玉ブランド〜

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
cam_1

限定柄キャンパスノート 「 Special edition 」

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー
bunner2-06

神戸Furuwa(コウベフルワ)誕生

 

個人的に奈良と関わるといった内容の記事をアップップしていたかと思いますが

個人的に奈良と関わっています。

なら国際映画祭という奈良で行われる国際映画祭のグラフィックボランティアをしてます。

オフィシャルT-shirtsのグラフィックをつくったりとか、会場グラフィックをつくったりとか

いろいろなところでご協力して行く事になるかとおもいます。

この先に何があるのかまでは、自分でもまったく見えていませんが

きっと何かあって、アレとコレ、コレとソレ、ソレとオレが繋がって行くような

そんなぐるぐるぐるぐるいろんなアレコレソレオレが循環して行くような

そんなイメージを持ちながら日々を過ごしております。

今後もいろんなカタチで新しいチャレンジをしていくことになるかと思いますが

その際は、躊躇も無く皆さんにご相談に伺いますので

やさしくしてください。

うさぎみたいな男なので。やさしくしてくれないと、泣きます。

The following two tabs change content below.

二口 勤

チーフデザイナー