フルーツグラノーラ

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

セメンターズのひとり言

コメントを残す


Warning: split(): REG_EMPTY in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/2/9/sd0113729/cementdesign.com/wordpress-3.5-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/tanzaku/functions.php on line 68
works-jnt_web_1

公益財団法人日本ナショナルトラスト

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

IMG_2271

KBF BOX「匣庭」別注カラー 限定店鋪で発売中!

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

catalog2-03

宵桜 -今宵の桜に酔いしれる-

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

2017年 コクヨハク @KITTE

KOKUYO「コクヨハク」プロデュース

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

IMG_3699n

すみだモダン2016認証

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

bunner-01

漁師のおやつ

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

asics_web_1

asics GEL-MOOGEE 2017SS

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

bunner-01

和手玉をかし 〜和菓子のような、お手玉ブランド〜

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

cam_1

限定柄キャンパスノート 「 Special edition 」

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

bunner2-06

神戸Furuwa(コウベフルワ)誕生

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

bunner-01

イケガミ帽子工房

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!

 

works-okayamakogei_00

手描京友禅 岡山工芸

 

パンケーキ→ポップコーン→グラノーラと穀物戦争は続いておりますが

最近のグラノーラ人気には非常に興味がわきます。

なにせ学生の頃は夏になるとほぼグラノーラ漬けの毎日で

一夏に何袋開けたかは枚挙にいとまがありません。

それだけ”ハマった”時期があったのでいま都心部を中心にグラノーラが人気と聞くと、

都会の人も穀物に牛乳をかけてたべるんだという驚きと、学生の頃のあの暑い暑い夏を思い出しそなそうでもなさそうな。。。

ともかく、カ◯ビー食品の定番はもちろんセ◯ン-イレ◯ンのPB、S◯IYUのPB、

となり町の輸入食品スーパーに洋モノを買いに出かけるくらい好きだったグラノーラを思い出させられるこの頃でした。

とりあえず牛乳は低脂肪じゃないもので食べるのが一番ですね。

 

ドイツ優勝おめでとう。

Glückwünsche!