iPhone 6 Plusの可能性

6plus iPhone 6 Plusの可能性

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.
meishi all ol 10 e1371138109621 80x80 iPhone 6 Plusの可能性

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。

セメンターズのひとり言

コメントを残す

works-gakkensta_card2017_1

Birthiday Card Design

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
works-rosemary_garden16wi_1

ローズマリー 2016冬カタログ

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
works-maruki-animal-picks_1

MARUKI animal lunch series

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
Web

CURRY FORNICATION

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
IMG_6384

化粧品開発展 2017 ブースデザイン_OSAKA ACE

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
201702_ギフトショー案内

The 83rd TOKYO INTERNATIONAL Gift Show Spring 2017 - LIFE × DESIGN -

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
sousot

PARIS MIKI_SOUSOT_ 2nd edition

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
colectors_valentain2017_1221_sainyuko_ol-01

COLLECTERS Valentine2017

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
catch

Morozoff Valentine 2017

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
atex7

Lourdes パッケージデザイン

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
main_WEB_RGB

コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「京都、100 の贈りもの」 産地ゴト展 vol.08 “京都”

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。
1

ローズマリー 2016秋カタログ

 

こんばんは。

最近なにかと話題の、話題のスマートフォンiPhone6 plusを購入しました。

「なんであんなでっかいやつを…」
「ポケットに入らないじゃん…」
「片手で操作できないじゃん…」
「すぐ曲がっちゃうんでしょ…」

などなど、さまざまなご意見が巷を飛び交ってますね。

ぜんぶ、わかってます!

わかってて買いました。6plusにしました。それらを障害とはまったく思わないからです。
では、なぜ?かをお応えしましょう!8割は僕の想像の話なので、あまりアテにはしないでくださいね。

 

1.もう4インチディスプレイに戻れないほど、大きいほうがいい。

2.Apple Watchがでるから。

 

Appleは数年後先のライフスタイルを見ているんですね。
近い未来、きっとあの眼鏡型端末(Google Glass)や、時計型端末(Apple Watch)など、
ウェアラブル端末と呼ばれていたものが、さまざまなテクノロジーを乗せて一般普及してきます。
そんな中、携帯電話の必要性は薄れてきますよね。
でもウェアラブル端末は、あくまでウェアラブル。つまり小型化される。
ここまで写真や動画、ブラウジングを誰でも、一日中アクセスできていた状況から
ディスプレイが消えるというのは、ちょっと想像できません。

だから、iPhone 6 plus

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ

デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホ、ウェアラブル

といったように、超小型と呼ばれるウェアラブルアイテムがライフスタイルガジェットに追加されます。
きっと、人々のライフスタイルは激変することでしょう。…と思います。

「iPhone持ち歩くけど、ほとんど鞄の中にある」+「Apple Watchでおおよそ解決する」
なんて状況を想定して、6plusを買ったわけです。
むしろ、Watchが普及した後には、6は不必要になると思います。

そうです!

ポケットには何も入れないんです。
もっと自然に、もっと自由になれるんです!

Apple Watchを持っていれば、あなたの生活に合わせたあと1つでいい。
というライフスタイルに世の中は変化してくるはずです。

  • ゲームや動画を超見る人は「WatchとiPad」
  • ノマドワーカーは「WatchとMacBook Air」
  • 手ぶら人は「Watchと自宅のMac」

なんて具合に。

ということで、ここまで考え、未来を見据えた結果、iPhone 6 plusを買いました。
もう誰も僕を攻めないでください。

まぁ、まだWatchの細かなとこまでは知らないんですけどね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

勝山 浩二

デザイナー
永遠の若手中堅新人デザイナーとは、そう。オレのことだぜ。