ローズマリー 2016秋カタログ

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.
 ローズマリー 2016秋カタログ

福森美晴

 ローズマリー 2016秋カタログ

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

グラフィックデザイン セメンターズのひとり言 セメントからのお知らせ セメントのお仕事

コメントを残す

tv-namerikawa

特別番組「ホタルイカのまちに新たな光を」出演

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

logo_l

【代表金谷登壇のご案内 】7/18(火)モノが溢れた時代のモノの売り方を考える

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

urushi1

URUSHINASHIKA

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

19059534_1387553464656105_4134001033910370186_n

KIMONO JAPAN ーキョウトキモノカンファレンスー【京都LOBBY】

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

岡山用写真

【代表金谷 講演ご案内】6/28(水)in岡山

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

19047122_1403039013106083_2018805613_o

【TV】N+D=!プロジェクトの特集に金谷出演

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

monocora-1

【代表金谷 トークセッションご案内】5/28(日)ものづくりコラボレ-ション2017説明会

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

18446999_453861348299619_7949482142155088416_n

【代表金谷 講演ご案内】5/24(水)神戸コラボナイト

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

okamijyuku_main2

コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「土岐、窯元おかみの陶器たち」~美濃焼おかみ塾展~

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

works-jnt_web_1

公益財団法人日本ナショナルトラスト

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

IMG_2271

KBF BOX「匣庭」別注カラー 限定店鋪で発売中!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)

catalog2-03

宵桜 -今宵の桜に酔いしれる-

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ローズマリー様の秋カタログをデザインさせていただきました。

今号は今までのカタログデザインからガラリと変え、

「色っぽレディ」というテーマから、

上品な色っぽさとシックなカラーが印象的なデザインを心がけました。

誰もが羨む「色っぽレディ」になるためのエッセンスがぎゅっと詰まった一冊です。

 

ローズマリー様の店舗には、女性をさらに輝かせてくれるコスメやグッズが

まだまだたくさんご用意されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

福森美晴

最新記事 by 福森美晴 (全て見る)