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セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 


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【代表金谷 講演ご案内】5/24(水)神戸コラボナイト

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

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コトモノミチ青山本店 イベント開催のお知らせ「土岐、窯元おかみの陶器たち」~美濃焼おかみ塾展~

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

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公益財団法人日本ナショナルトラスト

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

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KBF BOX「匣庭」別注カラー 限定店鋪で発売中!

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

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宵桜 -今宵の桜に酔いしれる-

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

2017年 コクヨハク @KITTE

KOKUYO「コクヨハク」プロデュース

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

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すみだモダン2016認証

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

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漁師のおやつ

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

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asics GEL-MOOGEE 2017SS

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

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和手玉をかし 〜和菓子のような、お手玉ブランド〜

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

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限定柄キャンパスノート 「 Special edition 」

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。

 

bunner2-06

神戸Furuwa(コウベフルワ)誕生

 

 

 

セメントプロデュースデザインは、
クライアントが持つポテンシャルと市場のニーズとを

デザインというカタチで橋渡しをし、
クライアントの市場における価値向上を目的とする

戦略的なアプローチを提供してゆきます。

 

1.ブランディング デザイン

お客様の持つ「価値」を市場に対して、ユーザー理解度の高いカタチでアウトプットすることを目的とします。
その形態は、CIなどの、よりブランドの根幹に近いカタチでのアウトプットから、
企画・商品開発などの エンドユーザーの手の中で長く息をし続けるスタイルも視野に入れ、
様々な形態でのアプローチをご提案します。

 

2.アドバタイジング デザイン

世の中に膨大にあふれる広告。その中で一番大きな「音」を出す事は簡単ではありません。
しかし、大きな「音」を出す事だけが本来のミッションではないと考えます。
そんな「広告」というゲームに巻き込まれてしまうような、「音」を出す事だけをミッションとした考え方ではなく、
広告が産み出す状況と、産み出す企業のバックボーンを感じさせるような訴求効果を視野に入れた、
企業価値を踏まえたアドバタイジングデザインをご提案します。

 

3.WEB デザイン

世の中のスピードがどんどん早くなり、クリック数や利便性だけを追求する、
表層的なユーザビリティを追求することが当たり前になっていきています。
もちろんスピード感も考慮しなければなりませんが、
本来の目的は閲覧滞留時間と、そしてユーザー心理内滞留時間を伸ばす事なのではないでしょうか。
「無味簡素な1クリックより、心に残る2クリック」のために、
クライアントニーズを効果的なカタチでユーザー心理内での、
深度を深くするために必要なルートを構築するデザインをご提案します。

 

4.販促ツール デザイン

パンフレットから、カタログ、ユニフォームまで、自社の事を伝えたいために生まれた媒体はたくさんあります。
そこで伝える事は、スペックやリコメンドなどさまざまあります。
そこから企業としての姿勢であったり、センスであったりと、伝わる情報はインフォメーション以外にたくさんあります。
それらを踏まえた上で 情報を整理する事で、伝わる事が何倍にもふくれあがるかもしれません。
そんな余白部分も含めたデザインをご提案します。

 

5.パッケージ デザイン

限られた棚割りの中にマーケットインすることは、モノがあふれかえっている現状では、なかなか困難な事です。
マーケットインするためのデザイン的なアプローチだけでなく、
商品をユーザーに訴求し、その棚割り自体を一番ユーザーに近い「広告掲出場所」としてとらえ
クライアント企業の伝えたいスタンスなども踏まえた、
商品を介した「ブランディング」としても機能するようなパッケージデザインをご提案します。

 

6.プロダクト デザイン / 販売・プロディース

自社オリジナルの商品開発・製造・流通。そこで得られた生の市場の情報と、
500店舗の卸先とをクロスオーバーさせる事で、 よりエンドユーザーに近いカタチでの商品開発を可能にします。
もちろん売れるためだけのデザインではなく、新規市場の開発から
クライアントのポテンシャルを引き出すカタチでの商品開発など、さまざまなアプローチでご提案いたします。