のメインビジュアル

セミナー登壇|【長野県塩尻市】3/19(木)プロダクトブランディングセミナー

この春、塩尻商工会議所さまから熱いオファーをいただき、
新たな「作戦会議」の場となるセミナーを開催することになりました。

「いい技術があるのに、なぜか届かない」
「下請けから脱却して、自社のオリジナル商品を作りたい」

変化の激しい今の時代、待っているだけで仕事が来ることはありません。
技術の高さだけではなく、自社の強みを今の市場が求める言葉や形に「翻訳」する。
そんなデザインと編集の力が不可欠です。

これまで長野県全域の事業者の皆さまと共に数々の壁を乗り越えてきましたが、
2026年、その熱の新たな発火点となるのが「塩尻」です。

単なる座学の枠を超え、自社の「稼ぐ力」を呼び覚まし、
次なるフェーズへ進むための実践的な視点をお伝えします。

長野県中信地区で、ものづくりの新たな「反撃」の狼煙(のろし)となる120分。
本気で変わりたい、次の一手を打ちたいと願う皆さまのご参加をお待ちしております!

■ 開催概要

■ 詳細・お申し込み

詳細・お申し込みは、塩尻商工会議所様の公式ページよりお願いいたします。

>> 「プロダクトブランディングセミナー」詳細はこちら

>>お申し込みはこちら

■ After Session(交流会)

セミナー終了後、講師や参加者を交えた懇親会を予定しています。
本音の悩みや、今後の展望を熱く語り合いましょう!
※詳細は当日ご案内いたします。

LATEST EVENTS